ハーブ

ハーブを使っておいしいパスタを仕上げるコツはたっぷりのガーリックとオリーブオイルを使うことです。
フレッシュトマトとバジルのパスタは我ながら最高の出来栄えです。
自分でつくるパスタもなかなかのおいしさです。
昔実家で食べた子供の頃のナポリタンの風情はどこにもないスタイリッシュなたたずまい、細めのパスタに良く絡んだジェノベーゼは自慢の一品です。
おいしいバゲットを添えれば紅茶と共にパスタセットの出来上がりです。
こんなにおいしくて幸せだ、とキッチンに流れるヴァイオリンの音楽を楽しみながらパスタをいただいておりますと電話が鳴りました。
誰だろう。
ほとんど食べ終えたパスタさらをどけて電話を取りますと、会社の上司からの電話でした。
今日夕食を一緒にどうですか?という誘いの電話だったのです。
嬉しくて、素直に「とっても嬉しいです。」と言ってしまいました。
実は駆け引きは大の苦手なのです。
駆け引きだと思ってひいている間に相手が去って行ってしまっては大問題だと思っていますから。
上司は赤坂の料亭を教えてくれました。時間は夕刻6時でいいかな?ということでした。
料亭。これはとてもうれしい誘いです。
中々一人では和食の料亭には入らないわたくしです。
実はおいしいお出しの効いた食事はとっても大好きです。
どんな料理が楽しめるのか、パスタを食べたばかりだというのにもう楽しみになってきてしまいます。
お出かけする衣装をえらぼうとクローゼットを開けてワンピースを選ぶときには、頭の中には先日買ったChloéのロングワンピースが浮かんでいました。
やっぱりせっかくのお出かけですから着ないわけには行きません。
お気に入りのバッグと歩きやすいヒールを選んで、お化粧に向かいます。
東京はおいしいお店がたくさんありますから本当に幸せです。
おいしいお店に行けば、料理の腕も確実にアップします。