2017-01-01から1年間の記事一覧

ライザップクック

低糖質レシピ、学びたいなーと思っています。 今、体を作るのにハマっていて、さらに、ジムにも好きな人がいるので、共通の話題が持てたらなーと。。 でも、なかなか低糖質を教えてくれるような料理教室ってないんですね~^^; 今これだけはやっているのに…

PMK

最近は、エステでもバストアップメニューを取り扱うところが増えているみたいですね♪ まぁ、豊胸手術じゃないので、一気にDカップとか難しいかもしれないけど、それでも、最新機器で、背中の肉を引き寄せたり、マッサージしたりと、それなりのバストアップ効…

毛穴の黒ずみにエステ

毛穴の黒ずみ、本当に嫌ですよね~ というか、鼻って、顔の中で最も目立つところだと思います。。>< なんか、毛穴の黒ずみがひどい時って、話している時に、目が鼻に行っているような気がしてしまうもの。。 もうコンプレックスになっていますね^^; で…

エクラトーキョープレミアムエッセンス

最近、脂肪幹細胞配合の化粧品が話題ですね♪ 再生医療が注目されているからかな? ちなみに、今までの化粧品は、対症療法。 塗布して補うっていう形だったみたいですが、これからは根本療法と言われています。 しっかりと科学の力で活性化する!!みたいな。…

忘年会

この数日、以前の職場の友人達と忘年会の打ち合わせ。住んでいるエリアや仕事も皆バラバラなので、もっぱらLINEでワイワイ。 忘年会のスケジュール調整も、もちろんLINE。いやー便利よね~だって皆で一斉に話が出来るんだもん。 これが一昔前だと、電話で、…

お金ない?

女子の「お金がないあるある」サイトを見るのが何気に好きです。ものすっごくお金に困っているわけではないですよ。けれども、お金はあるならばあるに越したことはないものですから、やっぱり共感してしまうところが多いわけです。 というか将来の不安に備え…

ハーブ

ハーブを使っておいしいパスタを仕上げるコツはたっぷりのガーリックとオリーブオイルを使うことです。フレッシュトマトとバジルのパスタは我ながら最高の出来栄えです。自分でつくるパスタもなかなかのおいしさです。昔実家で食べた子供の頃のナポリタンの…

休日

空は高くなり、雲の白さが際立つ午後、休日をゆっくりと過ごした私は買い物へ出かけることにしました。昨日は久しぶりに会った幼馴染と麻布のバーでかなり飲みました。おたがいに気の使わない中ですから、好きなカクテルを好きなだけ飲んでしゃべりたいだけ…

はじめまして

ブログ始めます♪ ブログを始めた理由は、新しい自分を探したいため。 自分を変えたいため。 何か新しいことを始めたいため。 40代手前ですが、まだまだいろいろなことにチャレンジしたいです。 どうぞ宜しくお願いします。