エクラトーキョープレミアムエッセンス

最近、脂肪幹細胞配合の化粧品が話題ですね♪

再生医療が注目されているからかな?

ちなみに、今までの化粧品は、対症療法。

塗布して補うっていう形だったみたいですが、これからは根本療法と言われています。

しっかりと科学の力で活性化する!!みたいな。

その第一歩が、幹細胞配合の化粧品です。

でも今までも実は、幹細胞配合の化粧品があったようですが、ほとんどがリンゴエキスだったりする植物由来。。

植物の細胞と、人間の細胞は異なりますから、やっぱりその効果は、期待できるものではなかったり、アレルギーを起こす方もいたようです。

ただ、ヒト由来のものは高くてなかなか手が出せない。。

そんな中、ヒト由来の脂肪幹細胞培養液配合で、お手軽価格で試せるものが出てきました!

それが、エクラトーキョープレミアムエッセンスです!!

なんと初回2000円で試せます♪

私も気になっているので、試してみようと思います^^