ライザップクック

低糖質レシピ、学びたいなーと思っています。

今、体を作るのにハマっていて、さらに、ジムにも好きな人がいるので、共通の話題が持てたらなーと。。

でも、なかなか低糖質を教えてくれるような料理教室ってないんですね~^^;

今これだけはやっているのに。

ただ、その中でも、ライザップは、ライザップクックという料理教室をやっているみたいなのですが、その中に、低糖質コースというのがあるそうです!

これ気になりますね^^

ちょっと見てみたのですが、ライザップジムと同じく、マンツーマンで教えてくれるそうです!

なので、やっぱりお値段がちょっと上がります><

ただ、料理って一生ものですし、マンツーマンでしっかり基礎を教えてもらうっていうのもアリかなーと思ってみたり^^;

しかも、低糖質っていう特殊な料理が出来るようになったら、自分が単発で料理教室出来そうですしね。。

ちょっと気になりますね^^